俳優・モデル桃月なしこ(27)が、5日発売の『週刊ヤングマガジン』1号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。夢のようなしっぽり温泉デートグラビアから、未公開カットインタビューが到着した。

【写真】ビックTシャツから美脚スラリ!リラックスモードの桃月なしこ

 今回のグラビアは、大活躍だった一年の疲れをザバーっと流そうと温泉で撮り下ろし。チュートップビキニカットでは、デコルテからバストにかけた美しいラインを見せつけ、湯上がりのほんのりピンクの肌で色っぽく…。来年ももっともっと桃月なしこグラビアが見たい、そんな気分にさせてくれる。

桃月なしこインタビュー

ヤングマガジン表紙出演おめでとうございます
【桃月】ありがとうございます!ヤングマガジンさんは私のデビューの時からずっとお世話になっているので、2023年の1号目としてこうしてまた戻ってこれること、とても嬉しく思います!

・今回はどの様な撮影でしたか?
【桃月】今回の撮影は鹿児島県の指宿(いぶすき)市という初めて行く場所で撮影でした!
温泉が湧き出ている場所での撮影や実際に朝から温泉に入ったりプールや海の前で撮影したりととにかくたくさん濡れました(笑)
個人的にすごく嬉しかったのは、指宿って“イーブイ好き”とかけていて、イーブイポケふたがある場所なんです。ポケふた自体は見に行けなかったんですけど、いろんなところにイーブイグッズが売ってたりして、ポケモン好きの私としてはとてもテンションがあがりました。

・今年、一番使った桃月さんの中の流行語はなんですか?
【桃月】プライベートでよく使ってたのは「あまりにも~」な気がします。
あまりにも顔が良い、あまりにも疲れたとか、とてもの上位互換みたいな意味でよく使ってましたね。

・最後に一言お願いします!
【桃月】いつも応援ありがとうございます!こうしてデビューからお世話になっているヤングマガジンさんにまた戻ってこれるのは皆さんのおかげです。今月11日の日曜日には表紙記念イベントも行うので、ぜひたくさんの人に会いに来てもらえたらと思います。これからも応援よろしくお願いします!

『ヤングマガジン』1号の表紙を飾った桃月なしこ(C)Takeo Dec./ヤングマガジン


(出典 news.nicovideo.jp)

桃月 なしこ(ももつき なしこ、1995年〈平成7年〉118日 - )は、日本のコスプレイヤー、モデル、准看護師、女優。株式会社01familia(ゼロイチファミリア)所属。 愛知県豊橋市出身。2017年デビュー。 愛知県豊橋市出身。2018年時点では現役の美容クリニックの准看護師として勤務している。…
45キロバイト (6,047 語) - 2022年12月5日 (月) 17:25