グラビアアイドル佐々木ちょこがこのほど、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVDちょこっとエッチ。』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

SNSや撮影会で人気の"引きこもりグラドル"・佐々木ちょこ157cmの身長にスリーサイズは上からB83・W56・H82というスレンダーボディとキュートな童顔が魅力の26歳だ。その彼女が待望の1stDVDリリース。彼女の魅力でもある童顔の要素をたっぷりと詰め込みながら、セクシーシーンも収録するなど見どころ満載の内容となっている。

この日のイベントのために購入したというセクシーな衣装と水着姿で取材に応じた佐々木。「デビューしてから2年ぐらい活動してからのDVDデビューだったので、待ってくれたファンの方が結構いらっしゃるんです。だから1stDVDを出せてうれしいですね」と満面の笑みを浮かべ、「私が彼女で彼氏と旅行に行くという内容になっています。長いこと彼氏と一緒にいるけど中々好きと言ってくれないみたいな感じで、視聴者の皆さんが私と付き合っていると思いながら見ていただけたらと思います。変にキャラクターを作るというよりは、素というかそのままでやらせてもらいました」とプライベート感満載の佐々木が楽しめるという。

海のシーンでは炎天下の中、暑い思いをして撮影したそうで、「出来上がりを見たら空も青くてイイ感じだったので、頑張って良かったです」とニッコリ。また、本作での佐々木マイクロビキニなど1stDVDとは思えない露出の高い衣装や水着を着用している。「どれも恥ずかしかったです。探検隊みたいな衣装を着た時も無茶ぶりをされたので恥ずかしかったですね(笑)」と頬を赤らめた。

初めてのDVD撮影に加え、夏の厳しい日差しなど厳しい環境の中で撮影した佐々木。気になる自己採点は「100点と言いたいところですが、緊張したり求められたことを100%形に出来なかったので80点です」と冷静で、「ファンの方からは褒めていただくんですが、次にDVDを出すなど今後のことを考えたら演技や見せ方をもっと頑張りたいと思います」と貪欲で真面目な一面を見せていた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)