新谷姫加

アイドル出身で女優としても今注目株の新谷姫加が、12日発売の『blt graph.vol.82』(東京ニュース通信社)に登場した。

【画像一覧】新谷の美ボディは必見(紙面カット5枚)


画像をもっと見る

■「とても嬉しいです!」

新谷姫加

今回、同誌への初出演となる彼女。

「写真の雰囲気もお洒落なのが多く、いつか載ってみたいなって思ってました! 前回B.L.T.に出演させていただいたときとても好評だったみたいで、今回、blt graphに呼んで頂けてとても嬉しいです!」と喜びを表した。


関連記事:池田メルダ『blt graph.』で引き締まった美ボディ披露 「ソロ掲載が夢だった」

■撮影時のエピソードも

新谷姫加

今回の撮影はについては、「衣装も表情も含めアンニュイな雰囲気が多かった気がします」とのこと。

初となる夜の海での撮影もあり、「海に飲み込まれそうで怖かったですが撮影自体は凄く楽しかったです! あと畑の近くで撮影した時、蚊に7箇所さされて1日の蚊に刺され記録更新しました笑」と茶目っ気たっぷりに語った。


■「また出演できるように…」

最後にファンへ向けたコメントが届いた。

新谷:今回呼んでいただけて本当にありがとうございます! こうやって色々な雑誌に読んでいただけるようになって本当に嬉しいです。普通のことではないので、また出演できるように頑張ります!


これからは雑誌はもちろん、演技のお仕事の方にも力を入れていきたいので活躍できるよう努力します! これからも応援して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!


【画像一覧】

新谷姫加

新谷姫加新谷姫加新谷姫加新谷姫加

・合わせて読みたい→#ババババンビ・宇咲、桃色担当への思い語る 絶対嫌だったピンク色が今は…

(文/Sirabee 編集部・ステさん

新谷姫加、『blt graph.』で色気溢れるグラビア披露 夜の海での撮影は…


(出典 news.nicovideo.jp)

新谷 姫加(あらや ひめか、1998年5月30日 - )は、日本の女性タレント、アイドル、元ジュニアアイドル。女性アイドルグループ・SHAMLOCKのメンバー、Party Rockets GTの元メンバー。01familia所属。青森県三沢市出身。 2012年、DVD『すたぁ誕生』(中沢ひめか名義…
10キロバイト (1,112 語) - 2022年10月16日 (日) 22:00



【【画像25枚】色気溢れるグラビア披露 『新谷姫加』】の続きを読む